Recent Posts

2010年11月17日水曜日

日教組は特定の政党を支持していますが何か?

 自衛隊には政治的中立を求めて、公立の教職員には特定の政党を支持させる矛盾は何?

防衛省が10日付で自衛隊施設での民間人による政権批判発言を封じる事務次官通達を出したことについて、17日の参院予算委員会集中審議で、自民党の衛藤晟一氏が「言論統制だ」と、北沢俊美防衛相らを強く批判、撤回を求めた。北沢氏は「自衛隊員の政治的中立を確保するためだ」と撤回を拒否した。
 自衛隊は直接国を守る任務を担っている。教職員は、将来いろんな立場で国を発展させることに貢献する子供を育む。

 どちらも国のために必要な役割を担っているんですがね。

 民主党政権批判を監視するようになれば、ネット界の片隅で民主党の成長を願っているオイラのブログも削除要請が来るのかなw

















監視社会

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿