Recent Posts

2010年11月19日金曜日

一兵卒が動き出した

 12月までに新党を立ち上げるのか?強制起訴後なんで難しい判断をしているんだろうね。それにしてもこの小沢一郎と言う人は、政局には敏感だ事。


まっくろくろすけを民主党の救世主として煽る、小沢ホワイトナイト計画が本格化(w:(匿名党)

 一方、昨日から「KAN-FULL BLOG」が始まったわけだが、これは官邸のメルマガをブログにしているのは鳩山・L・由紀夫と同じかな。それにしてもメルマガの発行自体遅かったな。


 サイドバー下の方に「ご意見募集中」とリンクがあるから送ってみては。


 で、この「KAN-FULL BLOG」はいつまで続くんだw







小沢一郎 虚飾の支配者

小沢一郎 虚飾の支配者

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿