Recent Posts

2010年12月17日金曜日

【事件】海外逃亡中の時効停止を知らず、再入国時に御用

 我が国で殺人未遂を犯し、国際指名手配されていた韓国籍の男が、羽田で御用となった。


 山手署によると、金容疑者は事件後、韓国に逃亡し、県警が国際指名手配していた。今月16日、日本に再入国しようとしたところを、羽田空港で身柄を確保。「刺したのは間違いないが、殺すつもりはなかった。時効が成立したと思い、親戚を訪ねようと日本に戻った」と供述している。
 南朝鮮に逃亡したことがわかっていたのか?ってその前に、なぜ神奈川県警は海外逃亡されるドジを踏んでるんだ?

 2時間ドラマでも見ていたら、海外逃亡時は時効に入らないことぐらい学んだろうにw

 親戚を訪ねるために我が国に再入国したってことは親戚は在日?在日犯罪者は一族国外追放できるようにしたらいいかもね。





中国人連続強盗団―日本人ボスと30人の凶悪犯

中国人連続強盗団―日本人ボスと30人の凶悪犯

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿