Recent Posts

2011年1月5日水曜日

世間はグルーポンで賑わっていたんですね

 ちょいとネット環境から離れていたら、グーグルアドでも多く出ている「グルーポン」で世間は大賑わいってとこですか。

グルーポン商法の実態:(匿名党)

腐臭おせちグルーポン騒動に共同通信社会部記者の長谷川さんが参戦表明、ニュー速民はゴミ漁りなう:(Birth of Blues)

 か~ちゃんが時間をかけて作ったおせち料理が一番だな。残りを持ちかえってきたんで、今夜もおせちを肴に焼酎をぐびっと。

 ところで、総統閣下の例のシーンがまたうまいこと使われてます。








美しいおせちとおもてなし正月料理―本格レシピからスピードレシピまで (主婦の友αブックス)

美しいおせちとおもてなし正月料理―本格レシピからスピードレシピまで (主婦の友αブックス)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿