Recent Posts

2011年1月16日日曜日

1月14日は「尖閣諸島開拓の日」

 14日は帰宅後、日本放送協会を見ながら晩酌して酔いつぶれたんで気づかなかったな~。(中共国営放送日本支局が局内にあるから報道できなかったのかねNHK?)

 すっから菅は、内閣改造を意識してこの日にぶつけてきたのかと穿ってみてしまうわい。



 中山市長は政府に対し「尖閣諸島をしっかり管理し、国益を守ってほしい」と要望。市として「漁場としての利活用や『尖閣マグロ』などのブランド化事業、観光遊覧などの事業展開を創造していく」と述べた。
 「尖閣マグロ」などのブランド化ってイイネ!国は国民が安心して漁ができるようにする義務があるんばい。




 一方、中共の機関紙人民網のTOP。


 中共は嘘を流すのが仕事なんだがw発信する部分は我が国も見習ってバンバン事実を流したほうがよかね。









尖閣諸島が危ない

尖閣諸島が危ない

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿