Recent Posts

2011年2月3日木曜日

一月先の運命もわからんのに、答える能力はないよ

 内閣府のサイトにいって、大臣の記者会見要旨を読んでみた。

 1月28日の与謝野馨経財相の記者会見である。


 このあたりどうよ。

(問) 社会保障と税の一体改革が6月をめどにまとめられるということで、その関連の法案をいつ審議するかということで、例えば税であれば12月の税制大綱がまとまってから来年の通常国会になるのか、早ければ臨時国会から法案の審議に入るのか、その辺はいかがでしょうか。
(答) 最近の私個人の経験では、一月先の運命もわからないということですから、秋のこととか暮れのことを御質問いただいても、お答えする能力がないということです。
 開き直っているのかボケているのか?記者会見を舐めているようにもうかがえますな。その他の質疑応答も読んでみてください。「軍事機密」とか「さらっと月曜日に発表します」などまともに返答していない。

 最後のカンチョクト君の「疎い」発言に対するこのヨイショは何ざんしょ?

菅総理は格付けの問題とか格付会社の話とかは、実はお詳しい。








日本再生の切り札 与謝野馨

日本再生の切り札 与謝野馨

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿