Recent Posts

2011年2月21日月曜日

福岡県知事選は面白くない

 東京都知事選はいろんな人が出馬しそうで、それなりに興味はもてそうだ。

 翻って足元の福岡県知事選は、現状のまま行けば県民不在の全く面白味のない選挙戦のよう。

 この日開かれた県連総務会は、知事選候補者選考委員会で決めたはずの県議団会長・蔵内勇夫氏擁立の方針を見直し、院政を狙う麻生知事が推す小川洋・元内閣広報官への支持を改めて確認した。ただし、小川氏支持については"党議拘束をしない"という。
 福岡県知事は官僚の天下り先ですw

 この自由民主党福岡県連の動きは、公明党と敵対したくない一心からじゃなかろうか?この記事なんかそう思わせますね。


 その九州電力会長が音頭をとった「福岡の未来をつくる会」は、福岡財界に連合福岡に創価学会と幅広い集まり。


 九州電力の会長を動かして、まとめてもらえる小川洋氏ってのはただの官僚ですか?


 ググッていたら、経済産業省と石原進JR九州会長が、躍起になって福岡県知事に天下りさせたいもようw









OL辞めて選挙に出ました―みんな知らない選挙&政治劇場

OL辞めて選挙に出ました―みんな知らない選挙&政治劇場

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿