Recent Posts

2011年3月19日土曜日

メドベージェフは歴史を踏まえて発言しているのか?

 メドベージェフは、日本人がシベリアときいて何を連想するか知っているのかね。

 大統領は、食料や水、医薬品などの人道支援を行う用意があるとしたうえで、「被災した子どもや負傷者の治療、精神的リハビリのため、ロシアの休暇療養施設への受け入れを検討することが必要だ」と言明。
 これを読んだ上で、続きは良心から出ているとおもうんだが。

「必要ならば、人口が少ないシベリアや極東で、日本の潜在的労働力を活用することも考えるべきだ」とも述べ、就職あっせんを検討する意向も示した。
 「また強制労働させるんかい」と想像する人もいると思うぞ。











シベリア俘虜記―兵士の過酷なる抑留体験 (光人社NF文庫)

シベリア俘虜記―兵士の過酷なる抑留体験 (光人社NF文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿