Recent Posts

2011年3月31日木曜日

ソフトバンクホークス戦力外で22歳にして転落人生

 本題に入る前に、復興支援ポスターサイトから。



 東日本大震災のどさくさで電線を盗むなんて数年前の中共か!

 伊奈容疑者は平成18年、高校生ドラフトの3巡目で指名され、近江高校(滋賀県)からソフトバンクに入団。07年に戦力外通告を受け退団している。

 産経さんへ。

 たった2行に和暦と西暦を混ぜて書く意図がわからん。わざわざ読者に考えさせたいのかな?それだったらありがた迷惑ですばい。


 と、いうことで1年しか在籍していなかったんやね。わざわざ元ホークスだからって、彼の名前だけ書いて他の二人の名がないのは不公平。

 そこで他から引用。

 窃盗の疑いで兵庫県洲本市の無職渡辺武志容疑者(44)とリサイクル業岩田紘明容疑者(29)、本籍兵庫県洲本市、住所不定、無職伊奈龍哉容疑者(22)の3人を現行犯逮捕した。同署の調べでは、3人は共謀して30日午後3時40分ごろ、南相馬市原町区金沢の県道沿いの電柱から電線約10メートル(9330円相当)を盗んだ疑い。
 兵庫県から福島県に出稼ぎで9330円相当とは。

 そんでこの元ホークス選手とやらはつい先月次のような事件も。


 まだ若いんやけん早く立ち直れ。







応援します、あなたの旅立ち -大平流「独学」のすすめ

応援します、あなたの旅立ち -大平流「独学」のすすめ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿