Recent Posts

2011年4月30日土曜日

【県警】福岡県警HPに手榴弾取説「踏むな・触るな・蹴飛ばすな」

 県警のオフィシャルホームページにこんなん載せたら「福岡県ってどんだけ物騒なんや~!」って思われてしまう情けなさ。

 福岡市内では3月5日、九州電力会長宅や西部ガス社長宅の敷地に手りゅう弾が投げ込まれた。大牟田市内では4月6日、車内での誤爆で元暴力団組長ら2人が死亡、同15日には指定暴力団九州誠道会系組事務所近くの県道で、手りゅう弾とみられる不審物が見つかった。西部ガス社長宅では家族が誤って手りゅう弾を手に取り、大牟田市の県道の不審物は車が踏んだような跡が残っていた。
 こんな事が起こっていれば、注意喚起したくなるのもわかる。ん~でも日本は治安がいい国だったはず。

 一部のバカたれどもが勝手に殺しあうのは構わんが、堅気を的にかけるな!

 では、注意喚起をどぞ。

7j4O3.jpg








治安はほんとうに悪化しているのか

治安はほんとうに悪化しているのか

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿