Recent Posts

2011年4月8日金曜日

【東日本大震災】Re:More!経済活動!

 相互リンク頂いているcozyさんのエントリーに同意なオイラは、ささやかながらいつものように中洲で経済活動していますw

 福岡は今日は朝から雨。この雨で少し桜の花は散ったようだが、まだまだ満開に近いし、明日は降らないようだから花見にGO!だな。

 さて、右サイド一番下にバナーを貼り付けた「ハナサケ!ニッポン!」の趣旨。

 節電への協力、買い占めしないなど、慎むべき行動はもちろんあります。しかし、被害の少ない地域や大都市に住む人々がいちばん被災地の力になれるのは、「ふだん通りの行動の中で、なるべく被災地にお金を落とし続ける」「被災地に代わって消費を支える」ことなのです。今年も東京では桜が咲きました。もし被災地の声に耳を傾けてくださるなら、東北の食材やお酒をもって花見に出かけましょう














杜氏・横沢裕子 純米 1800ml

杜氏・横沢裕子 純米 1800ml

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿