Recent Posts

2011年5月13日金曜日

【事件】ゼクシー涙目だろ?

 ゼクシーのCMに樹木希林と出ているのが不思議だったんだ。なんで別居状態の老夫婦なのかとね。

 逮捕容疑は4月2日、交際していた女性会社員(50)に別れ話を持ちかけられ、復縁を迫ろうと、「会社に連絡した。内容は、暴力団と交際している。アブリをやっている。まだ実名は言ってない!よく考えて一週間以内にTELを!今ならまだ間に合う!」などと書いた文章を女性宅のポストに投函(とうかん)。さらに同月19日、女性宅を自分の家と偽って鍵屋に頼んで鍵を無断で交換し、女性宅に侵入したとしている。帰宅した女性が110番通報し、内田容疑者は同署で事情を聴かれていた。
 事業仕分けを見に行ってたんだから、蓮舫に感想を聞いてみたいもんだなw

 ゼクシーCMの前に、ロッカーの姿をどぞ。

 ではゼクシーCM。






俺はロッキンローラー (廣済堂文庫)

俺はロッキンローラー (廣済堂文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿