Recent Posts

2011年7月18日月曜日

【首相】いったい我が国の首相は何者でしょう?

 再燃するかと思いきや、産経だけが追記事を書いている状況。他の報道機関はなぜに沈黙?

 その産経の追記事がまたもや衝撃的。

菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)から派生した政治団体に計6250万円の 政治献金をした問題をめぐり、菅首相が約30年前から、市民の党の“機関紙”に寄稿したりインタビューに応じたりしていたことが17日、産経新聞の調べで 分かった。同紙には長男の父親であるよど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーが、北朝鮮から寄せたメッセージも掲載。市民の党側が、菅首相や拉致容疑 者側と長年近い関係だったことが伺える。
 30年ってズブズブじゃなかですか、ホントよくも首相の座にしがみついていられるな。

 あっ、しがみついていないとこうなるのかねw

 この動画が「市民の党献金問題」についてわかりやすい。

 カンチョクトの辛光洙釈放嘆願書へのサインは自主的だったってことですか。




ポル・ポト〈革命〉史―虐殺と破壊の四年間 (講談社選書メチエ 305)
ポル・ポト〈革命〉史―虐殺と破壊の四年間 (講談社選書メチエ 305)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿