Recent Posts

2011年8月7日日曜日

【格付け】米国債、初の格下げだが遅いくらいだと思う

 格付けも営利企業が行っているわけで、指標にはなっても完全なる信用はできない。

 だって、リーマンショックで世界を混乱させた国の国債が今頃格下げなんて、世界経済をよくわからないオイラはチャンチャラおかしいと思う。


 意味のない介入をしちゃったのね。

 いつものように見届けていればよかったのに。誰かが言っていたが、アリバイ作りにしかならんことはわかっていただろうに。

 現在は円高ではなくてドル安なの。

 さて、今では米国債最大保有国である中共の反応。

 軍事費削減要求だってw

 米国は、少なくとも中共からこんな指導はされたくないわな。

 今週の世界経済の動きはいかに。



格付け会社―格付けの限界と上手い利用方法
格付け会社―格付けの限界と上手い利用方法


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿