Recent Posts

2011年8月24日水曜日

【引退】何がでるかな

 島田紳助の引退報道から、ヤクザとメル友が引退原因なはずがないと憶測をよんでいたが、読売新聞が実名をあげての報道をしているね。

 その前に芸能界引退会見をどぞ。


 関係者によると、島田さんが、未公開株売買を巡り恐喝未遂罪に問われている元プロボクシング世界王者・渡辺二郎被告(56)(大阪高裁で実刑判決を受け、上告中)と携帯電話のメールをやり取りしていたことが判明。


 数年前の件で引退までする?このあたりは関係ないかな?

 松本人志は引きとめたらしいが、仕事が増えるんじゃないの?とにやけ顔を隠しきれないように見えるのもいるのが芸能界。

 ちっと頬が落ち過ぎてないかい?


 この強気発言をどうみる?



島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)
島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿