Recent Posts

2011年8月27日土曜日

【事件】陪審員の本音は、64歳のペニスに12億円の価値無しと判断?w

 麻酔から目が覚めてなかったらビックリするわな。



 シートンさんは、パターソン医師がシートンさんの同意なくペニスを切除したとして1600万ドル(約12億3000万円)の損害賠償を求める訴えを起こした。切除の理由が悪性腫瘍を取り除くためだったとしても、シートンさんはセカンド・オピニオンの機会を与えられる権利があったと主張した。
 ホント、切除の理由が悪性腫瘍を取り除くにしてもだ、麻酔から覚めて後に確認するのが当然だと思うな。1日も早く切除しなければならないほどであってもね。

 だから、陪審員の本音は「12億円の賠償金は欲張りすぎだろ!」ってとこにあるんじゃないの?w



切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実
切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿