Recent Posts

2011年9月29日木曜日

【中共】何でもパクル奴が言ってもね

 中共が南朝鮮の嫌いなところをアンケート調査したそうな。



環球網は「韓国について、あなたが最も好感を持てないのはどの点ですか?」
と題したネットアンケートを実施。韓国を嫌いな理由の第1位には「韓国式歴史観」が選ばれた。

 「韓国式歴史観」っていうのは、国際標準になっているのか?w

中国史の偉大な人物は韓国人だったと主張する「韓国的歴史観」、いわゆる「歴史のパクリ」こそが、嫌韓感情の源になっていると指摘した。

 中国史なんて南朝鮮と同じで数十年の歴史しかないじゃん。


 なんでもパクル奴が、「パクル奴嫌い」と言っても、目糞が鼻糞を笑っているとしか思えんな。2ch用語を使えば、「お前が言うな」ですかw



日中韓 歴史大論争 (文春新書)
日中韓 歴史大論争 (文春新書)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿