Recent Posts

2011年10月31日月曜日

【空港】プライバシーの侵害で米運輸保安局(TSA)の職員解雇される

 アメリカンジョークの範囲には入らなかったようですな。



 被害に遭ったのは弁護士で作家でもあるジル・フィリポビックさん。問題のメモの写真を短文投稿サイトのツイッターに掲載し、「TSAは荷物を検査して『私物』を発見すると、こんなことをするらしい」と暴露した。「プライバシーの侵害であり極めて不適切であり明らかに許されることではないが、ホテルの部屋でこれを見つけた時は死ぬほど笑った」とコメントしている。

 「笑って許して♪」って歌詞があるが、笑っても許せないからTweet。


http://t.co/vUhnMQ5y Just unpacked my suitcase and found this note from TSA. Guess they discovered a "personal item" in my bag. Wow.
Oct 24 via OpenBeakFavoriteRetweetReply





監視スタディーズ――「見ること」「見られること」の社会理論
監視スタディーズ――「見ること」「見られること」の社会理論


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿