Recent Posts

2011年11月3日木曜日

【事故】こんな奴がクズの極みの典型だね

 税金で養うのは気分悪いが、こんなクズは刑務所から出すな。ハッキリ言えば死刑でもいいぐらいだ。



軽自動車が一時停止を無視した乗用車と出合い頭に衝突、約50メートルはね飛ばされて横転した

 軽自動車が50メートルも撥ね飛ばされるなんて、このクズはどんだけスピード出してたんだ?

 現場は信号のない丁字路交差点で、乗用車は登録が抹消されたナンバーが付けられていた。

 こんな事には悪知恵が働くのか、はたまた盗んだ車なのか。


工藤容疑者は、去年5月にも飲酒してひき逃げ事件を起こし、無免許になっていました。

 なぜにクズクズ書くか、記事を読んでわかったでしょ。学習能力がないんだから、死ぬまで娑婆に置かんでもよかろうもん。

福岡3児死亡:危険運転認め懲役20年判決確定へ:(毎日jp)



科学鑑定―ひき逃げ車種からDNAまで (文春新書)
科学鑑定―ひき逃げ車種からDNAまで (文春新書)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿