Recent Posts

2011年12月24日土曜日

【食文化】制服姿の男たちが野良猫を丸焼きにして食べている

Tumblrなんか猫の画像が多くて癒されたりするんだけどね。

食べると言う発想はなかったわ。


さすがに中共。四足はデスク以外は何でも食べるってのはホントだったんだね。


場所が東莞市洪梅公安分局巡警大隊オフィス前だったことから、警察官による「蛮行」ではないかとの非難が上がった。東莞市警察は調査の結果、正規の警官ではなく警察が雇用している治安巡察員たちの仕業だったと声明を発表した。約10人が野良猫を食べたというが、うち2人が解雇された。

へ~、治安巡察員というのは警察のアルバイトみたいなもの?解雇の基準は焼いて食べたか、食べただけなのかってとこだろうか?

動画があったよ!猫好きの人とかは見ない方がよかかも。





中華料理の文化史 (ちくま新書)
中華料理の文化史 (ちくま新書)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿