Recent Posts

2012年2月13日月曜日

【民主党】助信良平県議会議員、借金問題で6ヶ月間の党員資格停止

中洲の飲食代を支払っていないらしいんで、わかりやすく言えば「無銭飲食」。もっとわかりやすく言えば「食い逃げ」w



金銭トラブルの中身は以前の記事から。


「県議という、しっかりした立場にある人だから金は返ってくると思ったのに…。公僕としての倫理観はないのか」。提訴した経営者はこう憤る。

民主党員に倫理観を求めるのは酷というものw

 ある飲食店の従業員は「ホステスの女の子からは『スケさん』と呼ばれて親しまれ、同伴出勤したり服を買い与えることもあった」。連合福岡傘下の労組関係者は「豪放な人柄で、人を連れ歩くのが好きだった。助信氏から、ただ酒、ただゴルフに誘われ、おいしい思いをした労組幹部も多い」と明かす。

一般労働者は組合費払うのが馬鹿らしいでしょ。

 こうした“豪遊”がたたり、今回のような金銭トラブルに至ったとみられる。他会派の県議は「訴訟の件以外にもツケ払いで飲んでいる店が多くあり、借金で首が回らなくなっているのでは」とみる。原告側弁護士も「裁判に出てこないということは、もはや支払う能力がないのでは」と推測する。

「そりゃ他にもあるさ」と、データマックスさん。


何が出るかな♪何が出るかな♪




食い逃げされない恋愛88のルール
食い逃げされない恋愛88のルール

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. ブラックボックステスター2012年2月18日 23:24

    >助信良平県議会議員、借金問題で6ヶ月間の党員資格停止

    助平まで読んだ。

    返信削除