Recent Posts

2012年2月25日土曜日

【民団】日本の敵にならないためには、参政権を求めないことだな

在日本大韓民国民団(民団)の新団長に呉公太(オ・ゴンテ)氏が選出されたとのこと。



呉氏は選挙後に行った記者会見で「在日韓国人の地方参政権獲得を求める運動は壁にぶち当たっている。これを克服するため、特別永住者がまず参政権を獲得することを含め、運動の方法を再検討する必要がある」と述べた。また「日本で生活していく以上、日本の敵になってはならない」と語った。

「・・・日本の敵になってはならない」なんて発言自体おかしいよね。敵視してますよって言っているようなもの。

在日も3世、4世の時代になってきている今、民団自体が必要なのか?という時期にきていないか?そんな状況からも「・・・日本の敵になってはならない」というのなら、解散したほうがいいんじゃないか?そして我が国で生きていくのなら、我が国に忠誠を誓って帰化することだろ。

こんな在日3世の人もいる。



最後に民団の横領





さくらびより
さくらびより

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿