Recent Posts

2012年3月21日水曜日

【東日本大震災】3月11日15時にパーティーを開いた自民党参議院林芳正議員

彼は自由民主党総裁に意欲があるとかで、以前にエントリーしたんだが、印象が悪かったんだよね。



で、上記画像にもあるように、3月11日東日本大震災追悼式に欠席してパーティーしてたそうな。こんなのが自由民主党の総裁になったら民主党と同レベル。


《林参議は自民党政調会長代理として党の重責を担われ、震災の復旧・復興対策をはじめ様々な分野で政府与党に対し政策提言を行われ、今や自民党の顔の一人として、日本国の為に日々、御活躍中です。先生の更なる飛躍を期し、ご激励いたしたく、林よしまさ参議を囲む会を開催させて頂く運びとなりました》

どこにも、3月11日が、死者・行方不明者約2万人という甚大な被害を出した大震災の1周年とは書かれていない。招待状は後援会名だが、連絡先は「林事務所」となっていた。

本当に活躍していたとしても、これですべてパーじゃなかろうか。信用を築くには時間がかかるが、信用が壊れるには時間はかからん。

自民党閣僚経験者は「理解できない。3月11日は犠牲者の魂や被災者の悲しみと静かに寄り添うべき日であり、自民党では『追悼式に出席するように』と幹事長名の文書が出ていた。その日に選挙運動をするなど『被災者・被災地軽視』『皇室軽視』といわれても仕方ない」とあきれる。

今回のことは、すべてこの赤太字に凝縮されてるね。

前回エントリーした際に、彼には即興味がなくなったもんな~。




自衛隊員が撮った東日本大震災 内側からでしか分からない真実の記録
自衛隊員が撮った東日本大震災 内側からでしか分からない真実の記録

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿