Recent Posts

2012年3月19日月曜日

【生活】朝勃ちは健康のバロメーター

若いころに、「朝勃ちしないやつには金貸すなっても言うな」と、もう数年前に定年退職された方が言っていた。

まぁ「英雄色を好む」みたいなもんだろうか?



中高年、とくに60代以上ともなれば、いつでもSEXできるわけではない。妻を誘ってみたものの、勃起せずに終わったら、精神的にも落ち込んでしまい、かえってEDの原因にもなりかねない。

60代で似たような年齢の相手とする気が起こるのかと、独身のオイラとしてはそちらが疑問なんだが。この場合、勃たなくてもオイラは落ち込まない気ガスw

ちなみに朝勃ちは、自らの健康状態のバロメーターでもある。朝勃ちがない人は、血管に障害がある可能性が考えられる。つまり、動脈硬化や心筋梗塞などの早期発見にもつながるのだ。

朝勃りセクロスの話しより、血管障害の動脈硬化や心筋梗塞早期発見につながる話しの方が大切じゃない?

ついでだから書いてみる9の法則。

何で読んだか忘れたが、40代であれば、4×9=36で30日に6回。つまり5日に1回。50代であれば、5×9=45で40日で5回。つまり8日に1回が理想だそうな。

事実かどうかは別として、飲み屋でのホステスさん相手の話題のネタにはなるでしょ。




ニッポン男子の下半身が危機的なことに気づいたワタシ (扶桑社新書)
ニッポン男子の下半身が危機的なことに気づいたワタシ (扶桑社新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿