Recent Posts

2012年6月26日火曜日

【プロ野球】ナベツネルール>日本プロフェッショナル野球協約

世の中はルールを守ることで成り立っている。

特にスポーツはルールを守って戦うことで互いを尊重しあう心を育む。だから我が国ではスポーツ関連は文部科学省の管轄にあるんだな~。



巨人・渡辺恒雄球団会長が25日、女性スキャンダルが発覚した原辰徳監督(53)について、来季も含めた2年契約を全うさせる考えを示した。都内ホテルで報道陣に対応し「原君は絶対辞めさせない。辞めさせる理由がない。最後までやってもらうし、来季もやってもらう」と断言した。

日本プロフェッショナル野球協約の第180条近辺を読んでみたが、時効なんて書いてないね。


「ナベツネルール>日本プロフェッショナル野球協約」老害だ。

相互リンク頂いている海治郎さんとこもどぞ。





原点―勝ち続ける組織作り
原点―勝ち続ける組織作り

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿