Recent Posts

2012年6月29日金曜日

【訃報】地井武男氏心不全により死去

和風総本家に出ていないと思ったら、2月から病気療養のために芸能活動休止してたんだ。




心臓疾患の検査・治療などのために休養していた俳優の地井武男(ちい・たけお、本名同じ)さんが29日午前、都内の病院で心不全のため亡くなった。70歳だった。千葉県出身。地井さんは今年2月、所属事務所を通じて心不全の検査と治療のためにしばらく休養することを発表していた。

寿命が延びたこの頃にしては、今月70歳代が一気に逝ってしまった。

活動休止報告。


最初に記憶に残ったのは確か「太陽にほえろ」の「トシさん」役。(YouTubeで探しきれず)

見たことはないが、活動休止するまで6年間出演した「ちい散歩」のトークショー。







ちい散歩5周年記念 地井さんの絵手紙483枚
ちい散歩5周年記念 地井さんの絵手紙483枚地井 武男

新日本出版社 2011-08
売り上げランキング : 313697

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちい散歩 地井さんの絵手紙 ちい散歩 地井さんの絵手紙〈第2集〉 ちい散歩―地井さんの絵手紙〈第3集〉 ちい散歩2 (ブルーガイドムック) ちい散歩 6 (ブルーガイド・ムック)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿