Recent Posts

2012年7月9日月曜日

【中共】高島福岡市長様、行方をくらました奴らがいましたぜ!

公務員だから安心なんてことは、中共の奴らで1mmもないだろ。




福岡県筑後地区で昨年後半以降、研修目的などで来日して働いていた中国人などの外国人十数人が行方不明になっていたことが、捜査関係者への取材でわかった。同県警は、このうち中国人の男(31)を出入国管理法違反(不法残留)の疑いで逮捕。手助けした中国人がほかにいた可能性があるとみている。

十数人が行方不明になって、一人しか逮捕されていないのが恐ろしい話だ。

この事件は一般人だからと思っていたら大間違いで、公務員の方が性質が悪いんじゃないか?チョンに対して性善説はダメダメ!








「中国の正体」を暴く (小学館101新書)
「中国の正体」を暴く (小学館101新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿