Recent Posts

2012年8月31日金曜日

【中共】中共の高官と国営企業幹部らが女体盛り

うらやまけしからん!

FLASH (フラッシュ) 2012年 9/11号 [雑誌]


FLASHの最新号は読んでみたいね。

阿比留瑠比氏は購入されてエントリーされてますね。


本題の中共幹部の女体盛りについて、新唐人TVでも取り上げています。




周知のとおり、中石油は政法委書記・周永康の地盤です。周永康の息子・周斌が「中石油」に手を出したことで、重慶と四川の多くの高官が昇進しました。今年5月 ネット上では、「中石油AV女優特大スキャンダル」の見出しの書き込みが広く伝わりました。文章によると、380億元にも上る中石油の四川石油化学プロジェクトの中、日本の島津公司とその代理商の北京華爾達公司が数百台のガスクロマトグラフの契約を獲得するため、低価格の落札後は顧客と請負先の幹部を日本に招待し、日本のAV女優による全面的なサービスを行ったそうです。中の一人が帰国後、酔っ払った際に漏らしたそうです。中石油調査チームもこの件に対して、色々調査を行いましたが、調査が進まなくなり結局高額を払ってネット上の書き込みを削除することで、悪影響をもみ消そうとしました。中石油はこのためすでに100億元を費やしたそうです。

中共の国営企業も大変ですな~^^

釣魚(尖閣)島問題は激化する一方ですが、このような報道が出ることは実に恥ずかしいことです。中国社会の冷淡および色情の氾濫などの現象は「上行下效」(上がやれば下も真似る)の結果です。中共の無神論によって、官僚の道徳が崩壊し、社会全体のモラルの下落を招いています。

元々モラルなんぞあったのかね?




女体盛り皿 AR-916
女体盛り皿 AR-916

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿