Recent Posts

2012年9月9日日曜日

【民主党】小物界の大物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

民主党も自由民主党も人がいないのは共通ですか。

それでも民主党の代表選に原口立候補とは笑い話にもほどがある。





原口氏は「増税の前にやるべきことをやる。行革特命政権を作る」と述べ、選挙戦では消費税増税反対、脱原発、反TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)などを訴える考えを示した。

消費税増税法案を棄権しておいて何を言っているやら。当日に反対票を投じていたら説得力もあるってもんだがね。








ICT原口ビジョン
ICT原口ビジョン

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

5 件のコメント:

  1. この人
    朴の生活が第一に行かなかったんですか。
    小沢の腰巾着もしてましたよねえ。
    ああ、巾着じゃなくて腹話術人形でしたっけ。

    返信削除
  2. 信念も主体性もない奴です。

    返信削除
  3. ブラックボックステスター2012年9月10日 21:42

    そんなことより聞いてくれよ管理人さん
    数年前に民主党の新人が演説しててんですよ、演説
    ちなみにこいつ↓
    http://t13.jp/
    あんまりむかつくんで「民主党はヤミ専従はスルーなのか?」
    とヤジ飛ばしたら血相変えてやってきて
    「私は原口先生の秘書をやってたんで保守系です」
    と、もうねアホかと、馬鹿かと・・・・
    (以下めんどくさくなったので略w)

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 「笑うしかないですね」と返信入れた後、
    サイトを見てきたら、
    消費税増税法案には反対票を投じているようす。
    この点は原口先生より数段立派。

    返信削除