Recent Posts

2012年10月25日木曜日

【観光地】チャンやチョンが来ない方が客足は向くはず

富士河口湖付近のホテルや旅館が、中共の宿泊キャンセルで痛手を負っているらしいが、チャンやチョンが来なくなった方が客足は向くはず。



近辺のゴミが減っていいんじゃないかと。

富士河口湖のホテル・旅館に中共資本。


中国人の日本観光やビジネス往来が活発化して2009年に中国人の訪日人数が100万人であった実績が、5年後に600万人になると国土交通省観光庁が予測している。この急激な伸張は中国企業も予測していて、富士山の見える河口湖周辺のホテル、旅館の買収や新設ラッシュを招いているが、今後は中国人が温泉好きになりリピートが増えると把握していて良い泉質の源泉を持つ旅館の買収や投資に積極的に動き出して物件探しに熱意を示している。

これを機会に撤退したらバンバンザイなんだが。

で、個人消費がレジャーに向かっているらしいんで、河口湖周辺のホテル・旅館の日本人経営者の方々は少し期待もできるのでは?





富士急行 フジサン特急 大月~河口湖往復 [DVD]
富士急行 フジサン特急 大月~河口湖往復 [DVD]
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 件のコメント:

  1. そう思う。中国人が旅館にいるだけで(゚Д゚)ウゼェェェ 。
    って感じになる。

    返信削除