Recent Posts

2012年11月14日水曜日

【朗報】衆議院解散、12月16日投票

この3年3ヵ月が長かったこと。やっと衆議院解散。



今週12日、屋山太郎氏が講演で「野田総理は約束を守るだろうし、民主党は50人ぐらいになってもよいとおもっているんじゃないか」と言っていた。与党になって、甘い汁を吸ってみたいぐらいにしか思ってない奴は各党問わず、落選して結構だな。



このあとオザーが質問しているが、公明党山口代表へのつなぎか?wっていうか、政局から外されて呆然と言ったところかな。

政党交付金も貰えずに選挙wwwww







破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ
破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿