Recent Posts

2012年11月5日月曜日

【国際】棺桶にヌードの突飛な発想

棺桶メーカーって広告する必要性があるのかな?儲かっているから広告費を使って税金対策だったりして。



この棺桶メーカーは自社のウェブサイトを通じて2013年用カレンダーを販売。カレンダーには、金髪の女性モデルがトップレスで首にヘビを巻き付け、棺桶にもたれかかっている写真などが含まれている。購入者には棺桶のかたちをしたキーホルダーがもれなくついてくるという。

棺桶のキーホルダーっておしゃれなん?

この会社のオーナーであるZbigniew Lindnerさんは、カレンダーを思い付いたのは息子だと明かし、「棺桶が宗教的シンボルというだけではなく、製品であることを示したかった。なぜスーツや化粧品などは怖がられることはないのに、棺桶は怖がられるのか」と語った。

怖がっているわけじゃないと思うけどね。だからって、ヌードでPRせんでも。






インクジェット カレンダーキット A4壁掛け(14枚)
インクジェット カレンダーキット A4壁掛け(14枚)
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿