Recent Posts

2012年11月19日月曜日

【衆議院選】安倍さん、なんだか脇が甘い希ガス

ブログ巡回していたら偶然目に入ったこちらのブログ。


オイラも焼肉は食べに行くし、食べることをあーだこーだ言うわけじゃない。ただ、kwout先のブログにも書かれているが、わざわざ南朝鮮の屏風をバックに産経に撮らせなくてはいけないのか?と。

早速山田さんとこにうpされてるじゃん。


産経記事の写真は以下のように他にも。


先日はTBSのネガキャンが始まったとフェイスブックにうpしたそうだが、本人じゃなくて秘書がしたにしても、足元すくわれる可能性があるやもしれないと、迂闊な事はしないほうがよかろうに。



三宅久之さんがあの世で嘆くようなことにならないようにな。




約束の日 安倍晋三試論
約束の日 安倍晋三試論

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 件のコメント:

  1. これやっても嫌韓層は渋々支持すると見込み、
    韓国好きのお花畑の方を取り込むパフォーマンスなら、
    なかなかやるなって感じですが、そんな腹黒い考えはないんでしょうねえ
    TBS毎日はネガ方向で支持層減らしを画策し、
    フジ産経は味方のふりして支持層減らしを画策してる感じですか

    返信削除
  2. 123さん、
    米ありがとうございます。

    kwout先のブログを読んでみると、
    案外腹黒いようです。

    南朝鮮へのメッセージみたいな。

    返信削除