Recent Posts

2012年11月29日木曜日

【民主党】老い先短いんで政界の暴露本でも出しておくんなさい

「財源はどうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」と言った民主党の藤井裕久最高顧問が政界引退。



空襲で被災した戦争体験などから平和の追求に強い思いを持っており、民主党に近現代史研究会を設立。悲惨な戦争を二度と起こさないため、若手らと近現代史を学ぶ活動を主導している。

まともな近現代史なんだろうかと疑問符。

トップ画像に使っているように自由党の幹事長だったわけだし、タイトルの暴露本と言うのは、具体的にはどのように政党助成金を転がしていたか、なんてのが特に面白いと思うんだけどな~。墓場まで持っていかなくていいんだよw

阿比留瑠比さんのブログ、「自由党が小沢氏の関係政治団体に寄付した13億円の領収書」を参照。




民主党政権で税制はこう変わる
民主党政権で税制はこう変わる

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿