Recent Posts

2013年1月22日火曜日

【小沢一郎】警護対象から外れる

天皇陛下を政治利用したのが終わりの始まり。



平成23年8月の民主党代表選で小沢氏がかついだのは海江田万里代表。その海江田氏が小沢氏と手を組もうとした瞬間、党が分裂含みになる可能性は高い。

分裂した方がいいんだけどねw

重要政策を決めようとすると執行部を突き上げ、決めたことには従おうとしない-。小沢一派の体質が原因で「決められない政治」を招き、国民の信頼を失ったとの見方は民主党内に根強い。

信頼を失ったのは、小沢一郎、鳩山由紀夫、菅直人と信頼できないのが党首を務めたからだよ。後は党の体質だな。我が祖国日本を嫌いな奴が党員じゃダメっぽ。

影響力低下を象徴するかのように、これまで長く警護対象だった小沢氏にSP(警護官)はもうついていない。

総理大臣経験者でもない奴に無駄な金を使っていたんだ。ポリスボックスもなくなったのかな~。


影響力低下は支持率にも表れているね。


では、終りの始まりになった天皇陛下政治利用の際の恫喝記者会見動画。






小沢一郎 虚飾の支配者
小沢一郎 虚飾の支配者

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿