Recent Posts

2013年2月1日金曜日

【話題】国内テレビ放送が始まって2月1日で60年

テレビ視聴離れにスマホは関係ないだろ。スマホを持ってなくて、TVをあまり見ないオイラが断言するw

日本放送協会の19時のニュース番組は、最近「文字が間違っていました」とかなんとかで訂正が入るのが多いようだが、制作スタッフは日本人でやってる?

早朝だから目覚めてないだろ?って聞きたいぐらい、「めざましTV」は昔からチョンボが多いけどねw



「テレビの将来は予測が難しくなった。広告媒体として今後どう訴求できるか。頭の痛い問題だ」

糞みたいな番組を作らなければいいんだ。

報道番組では、くだらないコメンテーターなんぞ使わず、変な編集なんぞしないで事実だけ報道すればよし。

娯楽番組は、芸能人を無駄に多く出し、本人達だけでバカ騒ぎしている番組を止めれ。

ってことで、お金を出してみたいものを見る時代だな。




誰も知らないテレビ放送禁止の真実 (コアムックシリーズ 412)
誰も知らないテレビ放送禁止の真実 (コアムックシリーズ 412)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿