Recent Posts

2013年2月16日土曜日

【自由民主党】スポーツにも政治力

国際社会に、「我が祖国日本を背負っているんだ」という意気込みを持った人を多く輩出しないといけない。小和田恆みたいのは論外だと思う。国際司法裁判所所長なんていつまでやっているんだろう。



この日の書き出しで言いたかったことを、小泉進次郎自由民主党青年局長がわかりやすく語ってくれてましたw


日本は、ルール作りへの取り組みが弱い。国際オリンピック委員会(IOC)の日本人理事の数とか、基準やルールを決める枠組みの中に人を入れ、関与していく努力をもっとしないと。

「言わなくてもわかるだろう」は日本人間だけの話で、世界規模では声をあげないかん。最近の我が祖国日本を取り巻く色んな状況でわかってきてるはず。






小泉進次郎の話す力
小泉進次郎の話す力

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿