Headline
Recent Posts

2013年2月21日木曜日

【鳩山由紀夫】思いつきの発言癖は治らない

鳩山・L・由紀夫の入場料1,000円徴収しての初興行は、60歳を超えた奴がいかにして他人のせいにして生きているかの講演だったもよう。



普天間基地移設問題は、日本国内の沖縄に対する差別問題だとの認識を示し、基地機能の移転を受け入れない、沖縄県以外の都道府県の姿勢を批判した。

日米間で決まっていたことを思いつきで覆すんだから、それなりの時間をかけて根回しをするのが必要だったんじゃないか。

鳩山元首相は、「沖縄が戦略的に重要だというのは思い込みだ」と指摘して、普天間基地について、「最低でも県外移設」と主張したことは間違っていなかったと強調した。

オマイ!こんなことを言っているのが残っているんだぞっと。



「学べば学ぶにつけて何も学んでいませんでした」だなw

官僚やメディアだけでなく、自らが起用した閣僚らにも県外移設を阻まれて、「結局鳩山1人が裸になってしまったということだ」と述べ、自らの力のなさを悔やんだ。

やっぱり総理大臣をしてはいけなかった男。




なぜ、あの人はあんなに無責任なのか―責任感の心理学
なぜ、あの人はあんなに無責任なのか―責任感の心理学

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿