Recent Posts

2013年3月5日火曜日

【中共】軍事費世界2位

我が祖国日本が国防費を若干増やすと、なんだかんだと言うのがいるが、彼らは中共も是非批判してほしい。

今年から軍事費予算を大気汚染、環境改善に組み替えるべきだとね。



ことしの国防費の予算はおよそ7406億人民元(日本円でおよそ11兆1120億円)で、去年の予算執行額に比べ、10.7%の増加となりました。

2012年度のアメリカの国防費は、6882億ドル(日本円にして、およそ64兆2700億円)と世界の中で突出した額となっています。このほか、主だった国としては、ロシアが1兆8500億ルーブル(日本円でおよそ5兆6000億円)

世界2位けって~い。

中共の場合は「軍事費」と書けよ。我が祖国日本の場合は「防衛費」か「国防費」だ。






肥大化する中国軍―増大する軍事費から見た戦力整備
肥大化する中国軍―増大する軍事費から見た戦力整備

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿