Recent Posts

2013年4月23日火曜日

【朝日新聞社】靖国神社参拝を問題化した新聞社が何を言うか!

こんだけネット上に情報が流れているのに、朝日新聞社って厚顔無恥だね。

たいがいで過去に日本を貶める捏造報道をしてきたことを一度謝罪したらどうなんだろ。


まずは以下を参考に。

アジアの真実:・靖国問題は誰が作ったのか ~朝日新聞の罪~ - livedoor Blog(ブログ)



尖閣諸島に領土問題がないのと同じく、靖国神社参拝にも本来問題はないんよ。それなのに、こうして社説を書くんだな~。


社説の題を「朝日新聞社-なぜ火種をまいたのか」にしてくれんかねw

欧米の帝国主義で植民地政策をしていた国々は、今だに謝罪や賠償をしているのかね!!??また植民地にされていた国々は今だに謝罪や賠償を求めているのかね!!??

また各国には戦没者追悼施設があり、国の代表がそこを訪れることに他国がクレームを付けているかね??

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tuitou/dai7/7siryou1.pdf

もう大概で通常に戻りたいね。




これでも朝日新聞を読みますか?
これでも朝日新聞を読みますか?

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿