Recent Posts

2013年4月17日水曜日

【人】いくつになっても恋煩いはするものだ( ゚д゚)

79歳の青春返りにしては高くついたな。

(イメージ写真)


静岡市の男性(79)が、交際していた女性(77)に139回にわたり現金を貸すなどして約4億円の損害を被ったとして同額の損害賠償を求めた訴訟で、静岡地裁が17日までに、女性に全額の支払いを命じたことが分かった。

全額返金する前にくたばりそう。

足立哲裁判官は判決理由で「ホテルで一緒に風呂に入るなど色仕掛けで男性に好意を持たせて金を借りたが、返済する能力も意思もなかった」と指摘。

裁判官も仕事とはいえ、77歳婆さんの色仕掛けを想像したんだろうかw

どちらも欲があるから元気なんだね。でも爺さんと同じ立場ならオイラ若いのさがす。




くれなゐ 上 (文春文庫)
くれなゐ 上 (文春文庫)

くれなゐ 下 (文春文庫)くれなゐ 下 (文春文庫)
渡辺 淳一

文藝春秋 2012-11-09
売り上げランキング : 221155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿