Headline
Recent Posts

2013年5月14日火曜日

【事件】許建威、李天英他をゴルフ場でスキミングし、およそ2億円引き出した容疑でタイ~ホ

以前このような報道を見ていたので、ゴルフ場では財布は持ち歩くことにしている。

在日米軍が何かやらかすとてんやわんやの大騒ぎになるが、チョンやチャンの事件は日常茶飯事なんで騒がないんかと思うときがある。




ゴルフ場の貴重品ボックスから、キャッシュカードなどをいったん取り出してデータを抜き取り、およそ2億円を引き出していたとして、男3人が警視庁などに逮捕された。
窃盗などの疑いで逮捕された中国人の許建威容疑者(39)や、李天英容疑者(34)ら3人は、2012年9月ごろから、ゴルフ場の貴重品ボックスに小型カメラを無断で設置して、利用者の暗証番号を盗撮し、プレー中にキャッシュカードをいったん取り出して、データを抜き取り、およそ240万円を不正に引き出した疑いが持たれている。
許容疑者らは、容疑を否認しているが、警視庁などは、全国のゴルフ場で、同様の手口で2億円以上を盗み出したとみて調べている。

貴重品ボックスに小型カメラを無断で設置すると言う事は、ゴルフ場にも関係者がいないか調べんとね。本人達だけじゃ時間ばかりかかるだろうと推察する。

チョンやチャンの入国を厳しくしないと犯罪は減らないよ。




スキミング―知らないうちに預金が抜き盗られる (扶桑社新書)
スキミング―知らないうちに預金が抜き盗られる (扶桑社新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿