Headline
Recent Posts

2013年5月30日木曜日

【朝日新聞社】朝日新聞社男性社員が会社から自分のイチモツ画像を投稿

イチモツの大きさも捏造して投稿したのかな?w



自分の下半身の写真をインターネット上に投稿したとして、警視庁サイバー犯罪対策課が、わいせつ電磁的記録媒体陳列容疑で、朝日新聞名古屋製作センターの男性社員(41)=名古屋市=を書類送検していたことが29日、同課への取材で分かった。同課によると、社員は容疑を認め「他の投稿を見ていてエスカレートしてしまった」と話している。

どんな画像投稿サイトなんかわからんが、他の投稿を見てエスカレートし自分のものを陳列したってことは、こいつはモ~ホ?まぁ、それは趣味の世界だから別として、何で実名報道じゃないのかな?新聞社関係者だと名前を出さない取り決めでもある?

今月21日、東京地検に書類送検した。

報道機関が21日の事を29日に曝すのは遅いでしょ。「なんで早く情報公開しないんだ!」と騒ぐところなんだから、身を以て示さないといかんよね。

朝日新聞社広報部の話 本社社員が書類送検されたことを重く受け止め、厳正に処分しました。

閑職にしばらく置いといて、ほとぼりが冷めた頃には二階級特進だったりしてw

これじゃ捏造記事だけじゃなく、変態面でも毎日新聞社を抜いてトップをとる悪寒。


ちなみに、インターネット・ホットラインセンター。

http://www.internethotline.jp/index.html

ここの運営は、インターネット協会。そしてここの役員の一人に朝日新聞社(アララ





英国式事件報道―なぜ実名にこだわるのか
英国式事件報道―なぜ実名にこだわるのか

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿