Recent Posts

2013年6月14日金曜日

【民主党】株価が上がったり下がったりするたびに何かしらジミンガーと言いたい

株価が上がれば庶民には関係ないと言い、株価が下がれば政策が悪いと言う。民主党としてはどうあればいいのかな?

「ずぼらな瞳」とかw日本語を使いきれない人が、記者会見の度に言葉を思考するのは大変だろうと同情するよ(棒)


「安倍政権の経済政策について、成長戦略が出るたびに株価が下がるという状況が続いていますので、これについて、しっかり審議することは国会の責任だと思います」(民主党 細野豪志幹事長)

麻生太郎副総理・財務・金融相の一言。


日経平均株価は「政権が変わる前は8千円台で、(現在は)1万2千円台だから5割上がっている」と述べた。

モナ夫ちゃんは言ってて恥ずかしくないかい?

モナ夫ちゃん発言に関係ないけど、気分悪くなることが。






「アベノミクス亡国論」のウソ 投資シミュレーションで読み解く「復活」の根拠 (知的発見! BOOKS 016)
「アベノミクス亡国論」のウソ 投資シミュレーションで読み解く「復活」の根拠 (知的発見! BOOKS 016)
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿