Recent Posts

2013年7月26日金曜日

【社民党】みずぽタン党首辞任

な~んだ過日続投ってエントリーしたばかりだったのに。でも下らない言葉遊びを聞かずに済むんで精神上「いいね!」w



ついでに従軍慰安婦捏造の責任をとって議員辞職もどぞ。

「今後はリベラル、脱原発、護憲勢力が力を合わせるよう心を砕きたい」

ってことでこれ。


もう菅直人も入れてやれ。北朝鮮繋がりでいいんじゃな~い(アララ


鳩山内閣における資産公開では、鳩山首相に次いで2億4999万円(内、1億2265万円は同棲している弁護士の海渡雄一の定期預金を算入)の二位であった。資産の半分を占める定期預金は参院議員当選前(福島の弁護士登録は1987年であり、参院議員当選は1998年である)に弁護士として得た報酬としている。

こんな資産持ちさんが弱者の味方の振りをするのも疲れるだろうな~。

【社民党】みずぽタン続投決定! | すきま風




日本社会党の政策を衝く―理性と常識が捉えた数々の矛盾
日本社会党の政策を衝く―理性と常識が捉えた数々の矛盾

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿