Recent Posts

2013年7月5日金曜日

【民主党】元首相で元代表が変なのばかりで大変じゃの~w

あっ!民主党自体が変なのの集まりやったw

(ポリスボックス不要!)


民主党の細野豪志幹事長は5日、参院選東京選挙区で公認を取り消した無所属候補を、同党の菅直人元首相が表立って支援していることについて、「元代表は代表経験者の立場を踏まえて行動していただきたい。しばらく黙っておいていただきたい」と不快感を示した。都内で記者団に語った。

モナ夫君は、参院選後に民主党代表の座を狙っているんだろうけど、幹事長として連座でしょ。ってことは代表のなり手がいないんで解党かな?w

代表の可能性としては比例復活の原口がいたね(アララ





亡国の宰相―官邸機能停止の180日
亡国の宰相―官邸機能停止の180日

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿