Headline
Recent Posts

2013年8月30日金曜日

【対馬】競売公告の森林に南朝鮮企業が興味を示すも市が競売差し止め手続き中

国境の島対馬は、南朝鮮に仏像を盗られてからの行動がス・テ・キ!


仏像を盗まれる前。

【長崎】長崎県と対馬市の議員は「盗人に追い銭」という諺をご存じ? | すきま風

仏像を盗まれた後。

【対馬】対馬厳原港まつり | すきま風

【対馬】恒例の夏祭りに「アリラン祭」という名称を使わないことを決める | すきま風


石原環境大臣は28日、対馬市にある国の天然記念物、ツシマヤマネコの保護センターなどを視察し、絶滅が危ぶまれている生き物の保護に環境省として全力で取り組む考えを示した。しかし、当問題について、対馬市が大臣に相談したのか不明だが、何ら大臣からのコメントはない。

対馬は、韓国の領土だと主張する国会議員50名が、韓国の国会へ議案提出する韓国にあり、完全に意図して購入する可能性が高い。
対馬では昨年、韓国の盗人が観光客に成りすまし、お寺から仏像を盗み、持ち帰り、逮捕されたものの、韓国では仏像は韓国のものだと主張して、国際条約に加盟しながら、今もって返還しない盗人国となっている。

国境の島には特別の考えを国として持っていないと。でも沖縄みたいになってもいかんし。

そう、盗人は次に何をしでかすかわからんけん、先手必勝ばい。

で、上記のような報道があったんで、対馬市がコメント。


本件は、本年8月6日に長崎地方裁判所厳原支局より競売公告されたものであります。
対馬市では取得を前提に利活用計画を検討し、土地の取得に向け土地の所有者及び競売の申立人と協議を重ね、8月23日付で合意に至り、同月27日に競売差し止めに必要な書類を競売申立人に提出いたしました。
これを受け、現在、関係機関により競売差し止めの手続きが行われているところです。

ひとまず安心じゃないの。

基金への寄付なども案内されているが、リンクをポチっとするとふるさと納税の案内。これは確定申告すれば、自分の税金も控除されてよかですよ。




対馬が危ない―対馬を席巻する韓国資本 (産経新聞社の本)
対馬が危ない―対馬を席巻する韓国資本 (産経新聞社の本)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿