Recent Posts

2013年9月1日日曜日

【市長選】無投票当選っておもしろくない

福岡市隣の大野城市長選は無投票3選だって。対立候補がいないと活性化しないよ。



大野城市では、西鉄天神大牟田線を高架にする連続立体交差事業が進められていて、沿線のまちづくりをどのように進めていくのかが課題となっています。
井本氏は、「連続立体交差事業で、通過都市とならないよう物産の開発やイベントの開催、それに、歴史資源の発掘などを進めたい。まちが良い方に変わるよう取り組んでいきたい」と話しています。

大野城市は今でも立派な通過都市だと思うな。いい方に変わるには春日市、太宰府市と合併したらいいのに。





前北九州市長 末吉興一聞き書き 挑む。巧む。走る。
前北九州市長 末吉興一聞き書き 挑む。巧む。走る。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿