Recent Posts

2013年9月17日火曜日

【福岡】県職員、覚醒剤使用容疑で逮捕

何をやってるんだか。

福岡県庁


原田容疑者が覚醒剤を所持しているとの情報が寄せられ、県警は同容疑者の周辺を調べていた。捜査員が16日、名鷺容疑者の自宅から出てきた原田容疑者と一緒にいた名鷺容疑者に任意同行を求め、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たため緊急逮捕した。博多署は入手経路や使用の状況などを詳しく調べる。

更生させようと警察に善意のチクリから芋づる式に、かな?


薬物への好奇心が身を滅ぼす。格子園常連者を反面教師にしなきゃ。




ひろみ―ガンと覚醒剤に冒された元組長のオンナ、その壮絶人生
ひろみ―ガンと覚醒剤に冒された元組長のオンナ、その壮絶人生

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿