Recent Posts

2013年10月30日水曜日

【プロ野球】内海哲也投手が女性問題解決に100万円謝礼するもトラブルになり球団に相談

なぜ日本シリーズ中盤で発覚するのか?国策ではないか?w




記事によると、内海は過去に広島のキャバクラ嬢と交際し、この女性の“オトコ”を名乗る人物に脅された。そこで知人の男性に仲介を依頼し、100万円で解決をみた。だが今度は仲介した男性と謝礼をめぐってトラブルになり、今季終盤に球団に相談。読売グループが警視庁に相談する事態に発展したという。

球団は同誌の取材に、警視庁に相談した事実などを否定。31日のシリーズ第5戦先発が濃厚の内海に対し、処分などは科さない方針だ。

内海は先に原監督に相談すべきだったね。そしたら「男は黙って1億」って言ったかも?w

美人局で脅されて解決を依頼した相手は誰?もっと平たく言えばどこの組?利益供与で条例違反じゃなかろうか?

球団は原監督を処分してないんで、内海だけ処分するわけにはいかんわな。

巨人軍は常に紳士たれ」と言った故正力松太郎氏が草葉の陰で泣いてないか?




コワ~いキャバクラ (別冊宝島) (別冊宝島 1793 ノンフィクション)
コワ~いキャバクラ (別冊宝島) (別冊宝島 1793 ノンフィクション)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 件のコメント:

  1. プロ野球元巨人監督の川上哲治氏死去(10/30 15:48)

    う~ん

    返信削除